« 未来をあきらめない | トップページ | Healing Water »

は~っくしょんっ!!

というわけで、またまたまた鼻炎です。

もぅ、なんでこう、やらなきゃいけないことが増えると、
鼻炎になるわけ~??

もう、思考力ゼロ。イライラMAX。
何も考えられへん・・・

それでも、とりあえず、
買い物とか、お迎えとか、
お仕事とか、やらないといけないわけで。

ゆたぽんを軽くあたためて、目にのせて横になると、
鼻にくる刺激を少し抑えられるんだけど、
そのあとしばらく、視力がすごーく落ちる。
車乗る前は、絶対にダメ。危ないもの。

ぼんやり~の世界が30分ぐらい続いてる最中に、
夕食のカレーを作ったんだけど、
へんなもん入れなかったよね?
だいじょうぶだったろうか・・・

はぁ、明日の朝には、治ってますように。
は~っくしょんっ!!

|

« 未来をあきらめない | トップページ | Healing Water »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/12164661

この記事へのトラックバック一覧です: は~っくしょんっ!!:

« 未来をあきらめない | トップページ | Healing Water »