« 7歳になりました | トップページ | ほぼ日 »

かぼちゃ

061031_223701_1

もう日付がかわっちゃいましたが、
きのうはハロウィン。かぼちゃの日です。

ハロウィンといえば、この企画
今年も楽しませていただきました♪

ちゃむのケーキを買いにそごうへ行ったら、
かぼちゃケーキ、かぼちゃムース、
あちこち かぼちゃだらけでした。

いつから、かぼちゃを食べる日になったんだ??
それって冬至ぢゃんか。
 
 
日付がかわったので、もう明日なのね・・・
ちゃむの学校のPTAバザーです。

かあさんは夜なべをして、   
って、まだ夜なべって時間には、あたし的には早いけど、
模造紙の価格表をかわいく色塗りです。

担当は野菜売り場。
物販の経験ゼロなんだけど、大丈夫なんだろうか・・・

準備、忘れてるモノコトはないかしら。
心配してると、また眠れなくなっちゃうので、
もういちどチェックしよう。

|

« 7歳になりました | トップページ | ほぼ日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は偶然でしたね~
偶然出会うことが 多いですね~ 笑

明日のバザーには いかないことになりましたが
近日中に ちゃむくんの授業の様子を拝見しにいくつもりです
やっぱり1時間目に興味があるから がんばって早起きしようかな
ちゃむくん よろしくね~

投稿: こっこ | 2006.11.01 19:13

こっこさん!
いま、メールしたところですわ^^;

自立活動は、小学部低学年は1時間目なんだけど、
それ以降の時間もほかの学年が訓練やってるので、
早起きしなくても、見られると思います(^^)

投稿: あたし | 2006.11.01 19:24

なるほど! じゃ ゆっくり行けますね 笑
昨日メールいただいた情報 みんなに話しました
ほんとにありがとう! 感謝!

今日は肌寒かったけれど 雨が降らなくてよかったですね
お野菜はたくさん売れましたか?

投稿: こっこ | 2006.11.02 17:17

お野菜、たくさん売りました♪

開場前には、入場の列ができるほど。
ビックリです(@_@;)
いやいや、ものすごい勢いでした。
毎年楽しみにしてる地域の方とかいるようで。

来年もがんばります~

投稿: あたし | 2006.11.02 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/12508348

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃ:

« 7歳になりました | トップページ | ほぼ日 »