« 障害児のための 新・手の使いかたの指導 | トップページ | シンギングツリー »

初仕事

初仕事

ガスストーブだしました。
今季初仕事。

このストーブ、結婚した年に買ったので、
12年目だわ。がんばってくれてます。

すぐにあたたまるし、
やっぱりガスがいいわ~


夜は、おでん。
うまうま~♪

そごうであれこれ具を買いすぎて、
鍋からあふれましたが(-_-;)

|

« 障害児のための 新・手の使いかたの指導 | トップページ | シンギングツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ストープだしたぁーーい。
エアコンの風は、好きじゃない。
でも、お疲れ気味の夫に「出して」って言えないの。

自分で出さないのは、それやると
次回から、それが、私のお仕事になっちゃうから。

ああ、ずぼら主婦。
その点、ねこさんは、偉いわぁ。

投稿: take1962 | 2006.11.12 23:30

いや~、ロフトから出してきたのは、
ダンナなのだ(笑)

そして、
「さむい・・・」と、最初に点火したのも、
ダンナなのだ~♪

>お疲れ気味の夫に「出して」って言えないの

takeさん、エライ!
うちはどんなに疲れた様子でも、きっと、
「とっとと出しやがれっ!!」って、
ダンナを酷使するわ^^;

投稿: あたし | 2006.11.13 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/12659554

この記事へのトラックバック一覧です: 初仕事:

« 障害児のための 新・手の使いかたの指導 | トップページ | シンギングツリー »