« こっちもキレイだね~ | トップページ | イブです »

エルちゃんが去った日

セレナ納車の日。

ということで、エルちゃんが去った日。
遠ざかる後姿が、なんだかせつなかった。

セレナ、とりあえず、いろいろさわってみたけど、
まだ運転してません。
車内がシンプルすぎて(殺風景ともいう)、なんだかコワイ。

あ、新車の写真も撮ってないや。
Wiiでダンナと対戦して、
ネットの接続設定してたら、日が暮れてた・・・

セレナちゃん、愛してあげなくちゃね。
これから、毎日、お世話になるんだもんね。

|

« こっちもキレイだね~ | トップページ | イブです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

納車日一緒でしょうか・・
何だか、誕生日が一緒みたい
で親近感がわいてくるのは
私だけでしょうか。(笑)

前の車とは色んな思い出が
ありました。あたらしい子
とも沢山思い出作れるよう
駆っていきたいと思います。

wiiいいですね。うちも
欲しいですぅ!!

投稿: capezio | 2006.12.24 08:47

ほんとだ♪
お誕生日いっしょのクルマですね~

セレナちゃんは、スロープ車なので、
長い付き合いになりそうです。

Wiiすごいですよ、ほんとびっくり。
ボーリングなんか、ほんとにボーリング。
真剣にやりすぎて、軽く筋肉痛です(-_-;)

Wiiパーティーとかやったら楽しいかも。
遊びに来ます??(笑)

投稿: あたし | 2006.12.24 09:49

月曜 訓練だったでしょ~ 15時ごろ!
みーちゃった セレナちゃん
きれいな色だね、わたしは好きですよ♪

こちらは 今年最後のつばさクラスでした
クラスのあと ケアプラザでマリンバコンサートがあり
ステキな音色を聴いてきました

3階にも寄ればよかったなぁ~

投稿: こっこ | 2006.12.26 14:59

そうそう、月曜日は訓練でした!
初運転だったのよぅ。
セッティングに思ったよりも時間がかかり、
若干遅刻でした(-_-;)

色はとってもお気に入りです♪
これで乗り心地がよければ(涙)

投稿: あたし | 2006.12.26 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/13174825

この記事へのトラックバック一覧です: エルちゃんが去った日:

« こっちもキレイだね~ | トップページ | イブです »