« 新しい家族です | トップページ | 白熱! »

丸の内北って??

車が変わると、
いろいろ手続きが必要になる。

税金関係は、ディーラーさんにやってもらったので、
残るは、駐禁除外と有料道路割引きの申請。

駐禁除外は、大雨の火曜日、
トーマスのトリミング帰りに、警察へ行ってきた。

今日は、有料道路割引きの申請で、区役所へ。

区役所近くの、市営地下駐車場へ車を入れて、
エレベーターで地上へあがったら、
カメラやら、音響機材やら、スタッフがいっぱい。

どうやら、ドラマの撮影中。
日本大通なのに、
なぜか「丸の内北」と書かれたバス停と、
横浜周辺では見たことない色のバスまで出現してた。

女優さんも、おふたり。
顔、ちっちゃーい。

1月10日水曜日、
午後10時スタートのドラマらしい。見なくっちゃ!

|

« 新しい家族です | トップページ | 白熱! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はこのまえ、広末さんと玉山くんを見ました。
女優さんって顔ちいさいよね。ほんと。
ねこさんがみたのは、篠原さんかしら・・。

うちの大学は週末はいろいろと撮影をしていたようで、友達は中山美穂みたよーとか言っていたけど、私は関根勲くらいしかあったことなかったわ。
ももえちゃんも徒歩10分圏にいるんだけど、まだみかけたこともないしなぁ。

投稿: saki | 2006.12.29 11:58

いいな~。
こちらでは、ぜったにありえない。
あ、大阪にいったときに、新幹線を降りたら、
演歌歌手の瀬川さんをみかけたんだ~

ちょっと、ふらふらでかけて、みられるなんて、
やっぱり、都会ですねー^^

投稿: mikko | 2006.12.29 13:47

撮影してたのは、
篠原涼子さん&加藤あいさんでした。

確かにこのあたり、撮影おおいんだよねー。
ちょっと前は、僕の歩く道で森林公園、
たったひとつの恋は元町メインだったらしい。
雑誌の撮影とかも、よくやってます。

ちょっと歩いてるだけでも、
絵になるような街並みが多いからかな。
そこがまた、地元横浜の好きなところだったりします。

そういえば、昨日は、
うちのうらのご主人が、テレビにでてました!

投稿: あたし | 2006.12.29 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/13243151

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内北って??:

« 新しい家族です | トップページ | 白熱! »