« 摂食外来の戦いは続く | トップページ | いちょうの絨毯 »

何か悪いことしましたか?

朝から、ポリスマンに怒られたよぅ(T_T)

エルちゃんは、駐車禁止除外指定車なのに・・・
スクールバス待ちで、車停めてただけなのに・・・

確認してからモノを言え!!

何のための許可なの??
許可されてても、怒られないといけないの??
許可されてるんだから、怒られるぐらい我慢しろってこと??

朝から、めちゃめちゃ憂鬱になっちゃったんですけど。

|

« 摂食外来の戦いは続く | トップページ | いちょうの絨毯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほかに怒らないといけない人、
世の中には、いっぱいいるじゃん。

それで仕事した気にならないでほしいなって
正直思うよ~。

投稿: yukky | 2006.12.15 15:24

もうホントに関わりたくないヒトっていますね。

警官は以前よりずいぶん良くなったように思いましたが。

交通違反ならお金を払うから、もしくはじぶんのポイント
になるから低姿勢なんでしょう。

「権威」と、「権威主義的性格」はまったく似て非なるも
のだなと。

でも....いつかぶん殴ってやりたいですね(^^)

投稿: よんざえもん | 2006.12.15 15:40

私の場合、歩道に停めて バスが来るのを待ってたら…
「誰か 待ってるの?」 と言われ、「養護のバス待ってるんです」って言ったら 「そっか そっか ハイ 通行人に気を付けてね」って。 それくらいの 物腰は 欲しいやんね。
でもね、通行人には 文句言われた事 あります。
同じ事説明したけど 「こっちの知ったことか!」ってね。この おっさん どついたろか と 思いました。
ハッ いつもお上品な ねこさんトコで失礼しました。

投稿: けいけい | 2006.12.16 07:20

けいけいさんのときみたいに、
なぜとめているか、最初に理由を聞いてくれれば、
お互いに嫌な思いをせずに済むのにね。

いきなり、
「ダメじゃないか!! いつまで停めてんだ!!!」
ですよ。

ダメって言われてもね。
いつまでって、バス来るまでにきまってんじゃんね。
ほんの5分なのにね。

仕事するなら、
ひどい停め方して、お客待ってる
観光バスを取り締まって欲しいです。
赤信号でも、走りもせずにのんびり歩いてる中高生とかも。

投稿: あたし | 2006.12.16 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/13075134

この記事へのトラックバック一覧です: 何か悪いことしましたか?:

« 摂食外来の戦いは続く | トップページ | いちょうの絨毯 »