« とりあえず | トップページ | あと2週間 »

メンテナンスだったそうで

やっとブログ書ける・・・

そんなお知らせ、まったく見逃してたんですが、
ココログがメンテナンスだったんです。

それも火曜日からずっとです。
53時間だって。長すぎるよね。

お金払って使ってるんだからさぁ。
もうちょっと、小分けにして、夜中にやるとかさ。
考えてほしーかも。

      ※あとから知ったのですが、
       このメンテ、失敗だったのですね(@_@)


まぁ、とりあえず無事に終わってよかったね。

      ※無事に終わってなかったのか・・・
       延長しなかっただけ、許す。

で、そのあいだのこと。

やっとクリスマス用品をだした。
サンタさん、たくさんいるんだけど、
ぜんぶ出す気力がなく、とりあえずツリー2本と、
窓辺のイルミネーション類のみ。

あ、聖家族は必ず飾ります。

061207_151501

ちゃむの学校で、自立活動参観期間っていうのをやってて、
1月末までの都合のいいときに、参観することになってたので、
先生にアポとって、水曜日に行ってきた。

養総センターのPTの先生に評価してもらった結果、
いま必要なのは、筋力をつけること、となったようで、
筋力トレーニングばっかりなのね。

機能訓練のないのがちょっとさみしーが、
筋力がつけば、あとから機能がついてくる、と信じましょ。

061207_151601

前髪きられました。パパに。
へんな顔だ・・・

ま、かわいいけど。   <親ばか

|

« とりあえず | トップページ | あと2週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃむくんのオンザまゆ毛はいつもかわいい(^^)
中学生の頃、自分で前髪切ってオバQみたいになったり
濡らして切って乾かしたら
えらくはね上がったりして泣きそうになった。
やはり、餅は餅屋。美容師さんはすごい。

投稿: まき | 2006.12.07 23:51

自分で切っての失敗は、
あたしも経験ありますよ~
ちゃむは、パパorママが切るので、
いつも失敗ばかりです・・・

まぁ、どんな髪型になっちゃっても、
かわいいんですけど♪   <親ばか

投稿: あたし | 2006.12.08 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/12958872

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスだったそうで:

« とりあえず | トップページ | あと2週間 »