« メンテナンスだったそうで | トップページ | ツリーその1 »

あと2週間

061207_154201

さっき、ディーラーの担当者さんから電話があった。
年明けになるって言ってたセレナの納車が、早くなったそうで、
クリスマスには、新車がやってくる。

まだまだ先だと思ってたのに、
あと2週間で、エルちゃんとお別れなのか・・・

今日は、こども医療センターの眼科受診。
帰りに療育センターの近くを走りながら、
エルちゃんのことを考えてた。

エルちゃんとの、この3年間。
ほんとよく運転してきたなぁ。

狭いパーキングに出会うたび、
こんな大きな車、いやになっちゃうよぅ、って思ったときもあったけど、
ドライブはいつも快適だった。

ちゃむを乗せて、せっせと療育センターに通って、
買い物いくのも、遊びにいくのも、いつもいっしょだった。

たった3年で手放しちゃうこと、
申し訳ないなぁ、なんて思いもある。

でも、しかたないんだ。
福祉車両が必要だもん。

あと2週間。
ありがとう、って気持ちをいっぱいこめて、
運転するからね。

|

« メンテナンスだったそうで | トップページ | ツリーその1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるぅ~~ その気持ち! うちのポンコツも…子供と一緒に北海道~本州縦断… 後は九州 上陸を目指すのみ… 送迎の合間に昼寝したり ほんと 愛着があります。
エルちゃんは 一度 乗せてもらって 北海道を旅した事がありますがほんと快適ですよね!
しかしね。一瞬、「ENGLAND」 と書かれた電車に見えて、大英帝国の鉄道の旅にでも行かれたかと思いました。笑 

投稿: けいけい | 2006.12.07 20:24

我が家も車の買い換えが
決まりました。今の車では
チャイルドシートがつかないのです。

で、納車はねこ様と同じ位
になるようです。家はスナップ撮り
してアルバムを残そうと思います。

投稿: capezio | 2006.12.07 21:25

>けいけいさん

大英帝国の鉄道の旅だったらよかったのに・・・
パスポート切れてるし(笑)
送り迎えやら時間つぶしやら、
車ですごす時間って、結構あるんですよね。
すっかり自分の空間になってるから、
余計に愛着がわいちゃって。

>capezioさん

capezio家も買い替えなのですね!
そっか、チャイルドシート対策か。
赤い車、かわいかったですよね~
エルちゃんも、もっと写真とっておこう。

投稿: あたし | 2006.12.08 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/12961873

この記事へのトラックバック一覧です: あと2週間:

« メンテナンスだったそうで | トップページ | ツリーその1 »