« 再放送なのね~! | トップページ | 延期します(涙) »

そう上手くはいかない

そう上手くはいかない

ココログのメンテナンス、やっと終わったのね・・・
そのあいだに、一大事です。

ちゃむが風邪をひきました。やられた・・・

朝、38度あった熱は、すぐに37度台に落ち着いたけど、
まだちょっと痰がからんでる感じ。
病院行って、薬たっぷりもらってきました。

ホテルの方とね、車イスの相談いろいろしちゃってるのよ。
お電話もメールもいただいて、ちゃむブログも見ていただいて。
パパもママも、気持ちはすっかり雪山なのにぃ。

まぁ、夏の海水浴旅行もね、
海に入れるまで、3年かかってるしね。

     >2年連続台風で遊泳禁止だった・・・

どうなる、わがやの冬の旅??
どうなる、ちゃむぽん??

|

« 再放送なのね~! | トップページ | 延期します(涙) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

題名を見て 胸騒ぎが…! 笑
ちゃむクンもやられましたか…うちも今 やられてます。
悪化しない事を祈る!
ちゃむクンブログも見て頂く…って いい考えね。

投稿: けいけい | 2007.01.18 09:17

朝は、36度台にいったん下がったものの、
お昼から夜にかけては、39度超えました・・・

それでも、食欲あるし、しゃべりっぱなし。
ちゃむの、いつものパターンですわ。

そうそう、
ブログとかホームページ作っててよかったなぁ、って思うのは、
こういうときに、説明せずとも、見てもらえばいいこと。
記録であり、アピール材料であり、です。

投稿: あたし | 2007.01.18 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/13537887

この記事へのトラックバック一覧です: そう上手くはいかない:

« 再放送なのね~! | トップページ | 延期します(涙) »