« トシオンナです | トップページ | 豊洲 »

お正月のすごし方って?

三が日、終了。

元旦は、実家へ行ったけど、
あとは、なんとなくすごしてしまった。

なんとなくすごすってのが、やっぱりダメで、
めちゃめちゃストレスたまってる・・・
ダルさも、口内炎も、たぶんストレス。

美味しいもの食べて、お酒でも飲んで~
ってのなら、胃もたれしても楽しいのかも。

ただただ、冷蔵庫の中身と格闘してた感もあり。
お酒なんて、元旦にぐい飲みに日本酒半分だけだわ。
飲む相手もいないしね。

以前は、三が日ともそれぞれ親戚が集まる予定があって、
あの頃は、お正月らしかったなぁ。
まぁ、それも疲れたりするんだけどね。

どうやってすごしたらいいんだろ?
なんだか、わかんなくなっちゃった。

すっごい不自由な気分。
早く、日常に戻って欲しい。

|

« トシオンナです | トップページ | 豊洲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとなく わかります! 大晦日と 元旦が 飲んだくれていて楽しくて…後、うちも 病人が居たりして なんとなく…終わりました。
おせちがあるとは言え、子供の食事は作らないといけないし、洗濯はあるし 家はちらかるし… 救急外来いくし…
いつもより 大変やーーーーん!
って事で 「えいやっ」と 旅行にでも行くのが正解かもしれないね。提案したら 却下されましたが。涙

投稿: けいけい | 2007.01.04 08:03

お子さま、体調崩しちゃったんですね・・・
救急外来も、年末年始は大混雑しちゃったり、
するんですよねー。

来年は、ぜひぜひ
エイヤ!!で旅行に行きたいものです。

投稿: あたし | 2007.01.05 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/13322651

この記事へのトラックバック一覧です: お正月のすごし方って?:

« トシオンナです | トップページ | 豊洲 »