« 今日も遊んでます | トップページ | 斑尾高原 »

ちゃむスキーのまとめ

昨日の夜9時ごろ、かえって来ました。
今日は朝から、洗濯洗濯洗濯で、いま乾燥機がフル回転してます。

いや~、楽しかった!
ちゃむも、たくさん楽しめるんだってことが、よくわかりました。

お天気がよかったのが、いちばんかも。
吹雪だったら、ホテルのプールでも遊べますが。

車イスの前輪に子ども用ファンスキーをつける話
実行してきました。
そして、大成功!

これがなかったら、ゲレンデでの移動はムリだったわ。
あとで、ちゃむブログに詳細をアップします。
車イスキッズのママは、ぜひぜひトライしてくださいませ。

こーんな斜面を、
子ども用ファンスキー付き車イスで、滑っちゃいました♪

Dsc01947

↑↑↑
滑ってるちゃむと付き添いのパパ、 写ってます。

キッズエリアで、ソリ遊びもしたし、
スノーラフティングもしたし、タングラム最高!

また行きます。

|

« 今日も遊んでます | トップページ | 斑尾高原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい天気で暖かくてよかったですね~!
1週間 伸びたけど かえってよかったね。 いつか ウチもスキーデビューの時、色々教えて下さいネ~

投稿: けいけい | 2007.01.29 16:18

いいお天気で楽しめました!
風邪をがんばって治したごほうびですね。

けいけいさん一家なら、
うちよりもっとアクティブに遊べそう!

今シーズン中に、
もう一回ぐらい行きたいと思ってます♪

投稿: あたし | 2007.01.30 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/13702046

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃむスキーのまとめ:

« 今日も遊んでます | トップページ | 斑尾高原 »