« 忘れてた・・・ | トップページ | 無花果の顔 »

自由だ!

ちゃむは昨日から学校スタート。
初日は11時下校だったけど、今日から給食もスタート。

昨日は、ひさしぶりにひとりで買い物。
っていっても、スクールバスは、
バスポイントに11時50分着なので、
午前中オンリー、めいいっぱい買い物する。
マイカルが9時開店で助かったわ~

そのあと、有隣堂にも行って、ついつい本を数冊。
スタバにも寄るか?と思ったところで、時間切れだった。

今日は仕事があるけど、
レディースデーなので映画へ行こう♪

桃井かおりの「無花果の顔」、
早くも今週末で上映終了。間に合ったよかった・・・

あ、洗車もしたいなぁ。
あ、肩と背中がハリハリだからマッサージも。
そんなに時間ないか(-_-;)

とりあえず、自由だ~!
おでかけしてきます♪

|

« 忘れてた・・・ | トップページ | 無花果の顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい!わーい!学校だ!
冬休みより仕事のほうがまだラクだよお・・・

投稿: nami | 2007.01.10 18:01

同感! ずっと 仕事ですけどね~…笑 

投稿: けいけい | 2007.01.10 21:21

ちゃむとの時間も、
もちろん愛しいとは思うんだけど、
ひとりになる時間がなくなると、
息ができなくなっちゃう気がするんだよね(-_-;)

投稿: あたし | 2007.01.11 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/13420286

この記事へのトラックバック一覧です: 自由だ!:

« 忘れてた・・・ | トップページ | 無花果の顔 »