« 開花情報 | トップページ | 良心のうらがわ »

バブルへGO!~タイムマシンはドラム式~

Bubble

いや~、
今回、この映画をみて、いちばんビックリしたことは、

お客さんが、本気で笑っちゃってるってこと。
って、あたしもかなり笑っちゃいました・・・

バブルの崩壊で、
破綻しかけた日本経済。

偶然発明した、ドラム式洗濯機型タイムマシンにのって、
バブル崩壊を阻止しに行って、歴史を変えちゃう、というお話。

バブルのころのことって、覚えてますか?
あたしは微妙に年代が違うのよねー。

って、たぶん同じ年齢でも、
バブルの恩恵をうけて、遊びまくった人はいるんだと思うけど。

遊そんどきゃよかった・・・

とりあえず覚えているのは、
就職活動してるときは、まだバブルで、
卒業して、会社入ったらいきなり不景気で、
本採用前にクビ切られた人が、何人もいたらしい、ということ。


結末は、びっくりでした。そこまで歴史変えるか・・・
バブルは崩壊しちゃったけど、今の時代に新しい希望を見出す!みたいな
まとめになるんだと思ってたので。

阿部ちゃん、めちゃめちゃおもしろい!
この人のリアクションとセリフに、劇場内がかなり沸いてました。

映画として、うんぬん、というよりも、
軽く楽しめて、いいかも♪  ということで。

★★★☆☆

|

« 開花情報 | トップページ | 良心のうらがわ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/44391213

この記事へのトラックバック一覧です: バブルへGO!~タイムマシンはドラム式~:

« 開花情報 | トップページ | 良心のうらがわ »