« なぜここに… | トップページ | それでもボクはやってない »

すっきり洗い流そう

すっきり洗い流そう

昨日、ちゃむのお迎えで
バスポイントの中華街の門へついたとたん、
大粒の雨。

雨はすぐにやんだものの、
車はめちゃめちゃ汚いくなってた。
ちょっとの雨って、いちばん汚れるのよね。

結婚してから3台目のいまの車。
最初のテラノがいちばん乗ってて9年間。
でも、いちばん洗車してなかったなぁ。

あの頃は、週末しか乗らなかったし、
手軽に洗車できる環境もなかったからかな。

いまはドライブスルー洗車、
600円でワックスもかけてくれる。
便利になったわ。

エルグランドからセレナになって、
車体の拭き上げ時間が、半分ぐらいになった。
それも、気軽に洗車できる理由かも。

とにかく、いやな汚れは、すっきり洗い流して、
さぁ、今日はなにしようかな?

|

« なぜここに… | トップページ | それでもボクはやってない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/14174358

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり洗い流そう:

« なぜここに… | トップページ | それでもボクはやってない »