« ソーダブレッド | トップページ | 怒 »

ホリデイ

Theholiday

ホームエクスチェンジ。

家をまるごと交換して、バカンスをすごす、
ふたりの女性の2週間がつづられます。

交換する家は、LAの豪邸と、
ロンドン郊外のローズヒルコテージ。

このローズヒルコテージがとにかくイイ!

オトナの隠れ家的な場所で、
アンティークのおしゃれなものに囲まれて、
ひとりで住むなら、ぜったいにココだ!という雰囲気でした。

ケイト・ウィンスレット、いいですね~

デップ目的でネバーランドをみてから、
すっかりお気に入りの女優さんです。

ネバーランド(DVD) ◆20%OFF!

男性に失望して、失意のバカンスへ。
そして、新しい恋をする。

まぁ、簡単に書いちゃうと、そいういう話なのですが、

その新しいパートナーよりも、いちばん素敵だったのが、
アーサー。90歳のおじいちゃまです。

パーティーのシーン。
アイリスとのリハビリの効果を発揮して、
階段をひょいひょいっと登るところに感動しちゃいました。

★★★★☆


オリジナル・サウンドトラック「ホリデイ」


▼チケットはこちらで予約
映画館で並ばずにチケットが買える!

|

« ソーダブレッド | トップページ | 怒 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/44391214

この記事へのトラックバック一覧です: ホリデイ:

« ソーダブレッド | トップページ | 怒 »