« 終わっちゃったのか… | トップページ | 梅にウグイス »

いや~キタナイ!

いや〜キタナイ!

黄砂のこと、すっかり忘れてました・・・
車がめちゃめちゃキタナイ!

スクールバスの添乗員さんが、車のドアを閉めてくれたりするんだけど、
なんだか触ってもらうの、申し訳ない感じ。

ドライブスルー洗車に来たら、長蛇の列で、
30分も待っちゃいました。

これから、ちゃむの始業式に行くのにぃ。
間に合うか??

|

« 終わっちゃったのか… | トップページ | 梅にウグイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始業式間に合いましたか?
うちも洗車したい~!
でも 洗車させてもらえない~
わたしが洗車したら 傷がつくって思われてるのよ・・・
機械が全部洗ってくれるのに~

もう2年生なんですね 早いですね~

投稿: こっこ | 2007.04.05 15:27

始業式は、ギリギリセーフでした!
入学式&始業式なの。
去年、ちゃむの出られなかった入学式。
どんな雰囲気だったのかぜひ見たい!と思って行ってきました。

うちのダンナは、洗車しません。
汚れてても、気にならないタイプ。
あたしが、せっせとドライブスルー洗車に通ってます。
まぁ、乗るのは、あたしとちゃむだからねー。

投稿: あたし | 2007.04.06 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/14560694

この記事へのトラックバック一覧です: いや~キタナイ!:

« 終わっちゃったのか… | トップページ | 梅にウグイス »