« ホリデイ | トップページ | やっと咲いてきました »

あたしのメインPC、
ダンナが勝手に使ったらしく、
ブラウザの履歴とCookieが消去されてる・・・

これって、
アクセスしたって知られたくないサイトでも見たってこと??

Cookie削除されちゃって、
今日はいちにち、困りっぱなし。

信じられない。
もう勝手に触らないで。

|

« ホリデイ | トップページ | やっと咲いてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝手にいじられるのは、ほんと困るねー。

うちは逆に、アクセスしたって知られたくないサイトの
履歴とかがすべて残っていて、
当時6年の息子が発見して慌てました(^^;

でも、私以上に息子があせったみたいで、
「ぼくじゃない、ぼくじゃない」
と必死で弁明してました(笑)

投稿: yukky | 2007.04.19 09:31

珍しく『まるやま』さんが怒っている。
「なんでだろー?」とちょっと覗いていたら旦那さんの事ですか?

うーんパソコンととテレビは一人一台でしょうか?


お互いに見られたくない内容もあるようで・・・(笑)

投稿: anzel | 2007.04.19 22:50

「えー、そんなぁ、ブログに書いちゃった??」
とか言ってました。はい書きました。

釈明すればするほど、
言い訳になっちゃうんですよね(笑)
素直にあやまっちゃえば済むことなのに~

じぶんのパソコンあるんですよ。
うちは、2台ずつ所有なので。
勝手なことするのは、じぶんのだけにしてね、ってことで。

投稿: あたし | 2007.04.20 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/14757696

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ホリデイ | トップページ | やっと咲いてきました »