« 30年ぶりだそうです | トップページ | 親って »

給食スタート

給食スタート

ちゃむは今日から給食スタート。
そして、3時下校。帰ってくるのは4時。

やった~ 時間がいっぱいあるぞ。
電車で横浜へいって、半年ぶりに、髪を切って、
めがねを新調してきた。

Zoffのいちばん安いタイプ。レンズつきで、5250円だって。
いろんな色が欲しくなっちゃうねー。

検眼のたびにひどくなってた乱視は、それほど問題なしと言われ、
よくなることってあるんだ・・・ と、ちょっとびっくり。
度をちょっとあげて、前より見える人になった。
いい感じ。

はぁ~、ちゃむが帰ってくるまで、まだ時間があるわ。
ぼーっとしてないで、お仕事しなくちゃ・・・

|

« 30年ぶりだそうです | トップページ | 親って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー、レンズ代込みでこの価格なの???
乱視に老眼入りでも、だいじょうぶかしら(^^)?
欲しい~♪

投稿: take1962 | 2007.04.10 14:50

遠近両用やオプションのレンズだと別料金ですが、
乱視に老眼でも、たぶん大丈夫だと思います^^;

キッズ用もありました。
ちゃむのめがね、もう1つ作っておこうかなぁ。
高いレンズにしても、すぐにキズになっちゃうので・・・

検眼なしなら、
ネットでもっと安いのありますよね。
レンズ込みで3980円とか、楽天で見たことあります~

投稿: あたし | 2007.04.10 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/14631439

この記事へのトラックバック一覧です: 給食スタート:

« 30年ぶりだそうです | トップページ | 親って »