« 5時間 | トップページ | おさんぽにて »

ひたすら吠えたぜ

ひたすら吠えたぜ

家庭訪問。
先生おふたりやってきました。
朝から雨で、足もとの悪いなか、
山の上までありがとうございました。

さて、写真はずっと吠えてたトーマスくん。
はい、吠えてました。ずっとずっと吠えてました。

2階の仕事部屋に監禁してましたが、それでもひたすら吠えつづけ、
先生たちが帰ったあと、部屋からだしたら、
はーはーぜーぜー、すんごい息が切れてた・・・
おつかれさん。

家庭訪問は、というと、
うーん、あんまりちゃむの話してないかも(汗)

若干ふもーな結果か??

まぁ、先生たちのようすはよくわかったので、
あとは連絡帳に書きますわ。

|

« 5時間 | トップページ | おさんぽにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/14844077

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら吠えたぜ:

« 5時間 | トップページ | おさんぽにて »