« 校外学習へ行ってきたぞ | トップページ | そこにある意味 »

ラブソングができるまで

Lovesong

ヒュー・グラントって、
どうしてこんなになさけない役が似合うんだろ。

ドリュー・バリモアみたいな人、
けっこういるんじゃないかなぁ。

もちろんシチュエーションはちがっても、
きっとどこかにじぶんをみる、そんな映画でした。

ストーリーは、
ほんとにラブストーリーの王道ラインで、ハッピーエンド。

そして、前向き。

過去にしばられてたら、ダメなのよね。

それが、
すがりつきたいぐらい、いい過去だったとしても、
二度と思い出したくないような、悪い過去だったとしても。

★★★☆☆


オリジナル・サウンドトラック「ラブソングができるまで」


▼チケットはこちらで予約
映画館で並ばずにチケットが買える!

|

« 校外学習へ行ってきたぞ | トップページ | そこにある意味 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/44391215

この記事へのトラックバック一覧です: ラブソングができるまで:

« 校外学習へ行ってきたぞ | トップページ | そこにある意味 »