« 水曜日じゃないけれど | トップページ | フライパン »

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

Potc

三部作、ついに完結です。

前作よりも、さらにスケールアップ。
その世界観の広がりに、話についていくのがやっとか??

いや~、楽しかった!
3時間があっという間。
いっしょうけんめいみちゃいました。

キースが登場するというのも、公開前から話題になってて、
ジャックの父親だ、いや違う、と、ウワサがありましたが、
やっぱり、パパでしたね。

おまけに、ママも。それも干し首だし(笑)

そっかー、ティア・ダルマって、そういうことだったのか。
ディヴィ・ジョーンズと、なるほど~

そんな感じで、いろいろわかります。

なので、前の2作、
特に前作は、復習しておいたほうがいいかも。

エンドロールあとの、もうワンシーン。
今回もありますよ。まだ続きそうだな~

なにはともあれ、

娯楽映画っていうのは、こういうものだ!
気分爽快、いや~楽しかった!

そしてやっぱり、ジョニーステキ♪

★★★★★


サントラ買っちゃいました。
音楽もワクワク感たっぷりですわ。


▼チケットはこちらで予約
映画館で並ばずにチケットが買える!

|

« 水曜日じゃないけれど | トップページ | フライパン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/44391217

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド:

« 水曜日じゃないけれど | トップページ | フライパン »