« お決まりの場所 | トップページ | 模様替え »

お疲れ休み

昨日のTDLですっかり遊びつかれて、
今日は、だらだらだらとすごしてしまった。
昼寝なんかしちゃったし、もうダメダメ。

まぁ、お疲れ休みなんだけど、
こういうすごしかたって、ストレスよね。

わかっちゃいるけど、体が動かない。
そんな日曜日です。

|

« お決まりの場所 | トップページ | 模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お忙しいねこさん、
たまにはだらだらもいいと思いますよー☆
あたしはいつもだらだらですが・・(笑)

と、昨日コメントつけたつもりでしたが、
ついてなかったようでした。

投稿: さと | 2007.05.14 13:12

TDLに行かれてたんですね♪
我が家の土曜日は、旦那が二日酔い&疲れで
夕方まで、食事以外は寝てました(^^;

私はマイペースに過ごしていたんですが
旦那は、ねこさん同様に

>こういうすごしかたって、ストレスよね。
>わかっちゃいるけど、体が動かない。
>そんな日曜日です。

こんな感じのことを言っておりました。

きっと「お休みなさいよ^^」という
メッセージなのかもしれませんよ(*^-^*)

投稿: zumi | 2007.05.14 15:47

きっと、あたしは、
貧乏ひまなし症候群、ですわ。

   >勝手に命名

休んじゃいけない!って、
脳が勝手な命令を下しちゃうので、

休むべきところで、休めない、
がんばって休んでも、罪悪感を抱いちゃう、
そんな感じです。

まぁ、休んでないときでも、
きっと、たいしたことはしてないんですけど^^;

投稿: あたし | 2007.05.14 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/15060290

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ休み:

« お決まりの場所 | トップページ | 模様替え »