« ランチしてます | トップページ | あさがお »

1001

このブログ、投稿記事数が1000件を突破しました。
ちなみにこれが、1001件目。

1000件目の記念すべき投稿は、
ハーバーズムーンのランチだったとは・・・

1000件記念ランチだったのね♪    < ちがうってば

このブログをはじめたのは、2004年7月
ホームページは、1998年からやってるけど、
ブログが流行ってきてたので、
ちょっとやってみるかー、程度に手をつけたのでした。

日記は、2005年2月までホームページと両方書いてたんだわ。
あたしって、マメねー。
っていうか、ヒマねー。
っていうか、物好きねー。

でも、こういう吐き出し場って、必要。
書くことで、助けられることもある。

|

« ランチしてます | トップページ | あさがお »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/15407451

この記事へのトラックバック一覧です: 1001:

« ランチしてます | トップページ | あさがお »