« これみてきます | トップページ | 今日の収穫 »

舞妓Haaaan!!!

Maikohaaaan

オトナの童話、
オトナのファンタジー、

脚本が宮藤官九郎ですから、そんな感じです。
ありえない展開だけど、それがおもしろい!
劇場中で笑いがおこる、そんな作品でした。

京都、もうずいぶん行ってません。

これからの季節は、川床、いいですよね~
貴船で川床したことありますが、
ほんとステキでした・・・

そんな京都が舞台。

まぁ、舞妓好きなオトコが
幸せをつかむまでのお話です。

植木等さん、ワンシーン登場されてました。
これが最後の作品なのかな?
存在感、めちゃめちゃありました。

ほかにも、いろんな人がちょいっと出てて、
いいあじ出してて、楽しめます。
北村一輝医師とかいいぞ(笑)

でも、見終わって、いちばん心に焼きついたものは、
阿部サダヲの白ブリーフ姿でした・・・

楽しく笑って、なんだか気持ちを吹き飛ばしちゃうぞ!!
というときには、オススメです♪

★★★☆☆



GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!!


▼チケットはこちらで予約
映画館で並ばずにチケットが買える!

|

« これみてきます | トップページ | 今日の収穫 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/44391218

この記事へのトラックバック一覧です: 舞妓Haaaan!!!:

« これみてきます | トップページ | 今日の収穫 »