« 楽しかったね~♪ | トップページ | エコメール »

こんな日もある

こんな日もある

きのう、TDSでちゃむがもらったシール。
あちこちでキャストさんから、こんなにもらっちゃいました。

楽しかったね~♪

だ・か・ら・・・

朝から洗濯機のなかで、
ちゃむのオムツがたいへんなことになってても、
ぜんぜん平気さっ♪

お気に入りのポロシャツが、
オムツの吸収ジェルまみれになってても、
ぜんぜん平気さっ♪

こういう日もあるってことさ。

ちゃむがオムツじゃなかったら・・・
なんて、どうしようもない根本的なところで、
悩んじゃいけないのさっ♪

楽しい日に変えるのは、じぶんなのさ。
きっと、きっと、じぶんなのさ。

楽しくない日に変えるのも、
きっと、きっと、じぶんなのさ。

一日あそんで夜中に帰ってきて、
仕事のTODOが山積みになってることに気づいたって、
ぜんぜん平気さっ♪

さー、今日もいい天気。
ちゃむくん、どこかおでかけするぞーっ!

・・・あ、ちゃむくん、まだ寝てるわ・・・

|

« 楽しかったね~♪ | トップページ | エコメール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/15353349

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もある:

« 楽しかったね~♪ | トップページ | エコメール »