« ブタさんぽ | トップページ | 吉田さん »

失踪しました…

失踪か…

クワイエローとクワブルーを、ちゃむのかばんにつけて、
いっしょに学校へ行かせてました。

クワイエローが失踪です・・・
拾ってくれた誰かに、かわいがってもらってるといいんだけど(;_;)


5個セット、
限定で再入荷したみたいです。


ランドセルや通勤かばん、携帯電話に!幸せをつかむ!クワレンジャーストラップ5個セット(クワ...

|

« ブタさんぽ | トップページ | 吉田さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、なかったのね(ToT)
学校とかで、誰かのおもちゃになってたりするかなあ。
それにしても「クワ」は他人に思えないわ。

投稿: nami | 2007.06.29 17:33

失踪してること、先生も気づいてくれたようで、
連絡帳に書いてありました。
見つかるといいんだけど・・・

そうそう「クワ」つながりね♪
龍ちゃんにもプレゼントしようと思ってて、
でも昨日も今日も、もって行くの忘れた・・・

投稿: あたし | 2007.06.29 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/15593167

この記事へのトラックバック一覧です: 失踪しました…:

« ブタさんぽ | トップページ | 吉田さん »