« いまさらですが | トップページ | 旅に出ます »

トマト

070602_160401

ダンナのトマト畑。
畑っていっても、一列ですが。

7本、ぜんぶ違う種類です。

070602_160201

これは、ふつうのミニトマトかな?

070602_160202

こんな細長いのもあります。

070602_160301

これがふつうのトマトなのかな?

よくわかりませんが、
すでにたーっくさん実がついてます。

まだ全部あおいけど、いっきに赤くなったらどうしよう・・・

そのまま食べるのはあたりまえとして、
ぢゃんぢゃん刻んで煮て、
何を食べるにも、トマトソースかけるとか、

そのうち、トマトステーキとか、トマトフライとか、
創作料理に走りそうです。

|

« いまさらですが | トップページ | 旅に出ます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーーーぉぉぉぉいっ!
暖かいだけあって、やはり、成長が違うッ・・
我が家も、いろいろ菜園を楽しんでたのですが
ついに手が回らなくなって、やめちゃいました。
仕方ないことなんだけど、庭に目をやると
ちょっと寂しい・・・

投稿: take1962 | 2007.06.02 20:02

うちの家庭菜園、あたしは何もしてないんですよ~♪
食べるだけ(笑)

お世話係は、ダンナです。
超多忙だけど、ちゃんと育ってるので、
どうにかなるもんみたいです。

投稿: あたし | 2007.06.03 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/15289079

この記事へのトラックバック一覧です: トマト:

« いまさらですが | トップページ | 旅に出ます »