« 今日の収穫 | トップページ | 失踪しました… »

ブタさんぽ

Eyes0402

そうそう、ちょうどこんな色の子でした。
もうちょっときれいだったけど。

午前中、ホームセンターへ買い物に行ったら、
駐車場で、大きなブタさんに遭遇。

飼いブタちゃんです。
ピンクのハーネスと、おさんぽリード付き。
ご主人さまといっしょに、お買い物だったようです。

たぶんね、知ってるブタちゃんなの。
ちゃむの低学年下校の日のバスポイント近くで、
さんぽしてるところを何度か目撃してて、
気になってた子なのです。

いつもは、車の中から見てたんだけど、
今日は、間近で見ちゃいました。

「かわいい・・・」ってつぶやいたら、
「ブヒッ」って返事してくれました。

写真撮らせてください! って言えばよかったなぁ。
また会えるかなぁ。

|

« 今日の収穫 | トップページ | 失踪しました… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉぉぉぉっ
かわゆぅいっ♪見に行きたい。
7/1にそっちに行こうかな♪

投稿: take1962 | 2007.06.28 18:23

7/1って、もしかして、
関内のトークバトル?
takeさん、出てくるの??すごっ!

投稿: あたし | 2007.06.28 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/15584680

この記事へのトラックバック一覧です: ブタさんぽ:

« 今日の収穫 | トップページ | 失踪しました… »