« 一日早いけど | トップページ | 欲しい・・・ »

シュレック3

Shrek3

じつは、シュレック、シュレック2をみてないんです。
いきなりシュレック3、というのが、
多少間違いだったかも・・・

どうも、このキャラクター夫婦が好きになれず。
きっと、こうなるまでにドラマがあったのよね。

おまけにbabyの動く姿やしぐさに、
若干トラウマがあるので、キビシイ。

子ども向けとも、大人向けともつかない、
アメリカのアニメーションでした。

こっちで予習してから、
みにいけばよかったのかな。


シュレック&シュレック2 DVDツインパック(初回限定生産)

★☆☆☆☆

▼チケットはこちらで予約
映画館で並ばずにチケットが買える!

|

« 一日早いけど | トップページ | 欲しい・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/44391219

この記事へのトラックバック一覧です: シュレック3:

« 一日早いけど | トップページ | 欲しい・・・ »