« クッキーオーバーロード | トップページ | 今年のTシャツ »

ハリー・ポッター 不死鳥の騎士団

Harrypotter

水曜日じゃないんですが、
割引券があったので、公開初日に見てきちゃいました。

ハリー・ポッターシリーズも、ついに5作目。

あの原作本をぎゅぎゅぎゅーっと濃縮した2時間。
今回も、たっぷり楽しめました!

不死鳥の騎士団、かっこいいですね~
いままでに登場した、リーマス、マッドアイ、シリウスもメンバー。
ロンのパパママ、アーサーも、モリーもメンバーです。

いちばんの見ものは、最後の戦いのシーン。
魔法の杖での戦闘、なかなかすごかったです。

特に、アルバスとヴォルデモートの戦いは、
見ているほうにも、チカラが入ります。

アルバスがヴォルデモートのことを、
「トム」って呼んでたのが、個人的にツボでした。


ハリーとチョウのキスシーンばっかり注目されてますが、
あれは、どうでもよかったような^^;


小説のほうは、いよいよ最終巻が発売になり、
映画の残りも、あと2作。

まだまだ楽しみですね~♪

★★★★★


原作本はこちら。
予習してからみにいきましょう。


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団


次作はこちら。
映画公開は来年の冬らしいです。


ハリー・ポッターと謎のプリンス


▼チケットはこちらで予約
映画館で並ばずにチケットが買える!

|

« クッキーオーバーロード | トップページ | 今年のTシャツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/44391220

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッター 不死鳥の騎士団:

« クッキーオーバーロード | トップページ | 今年のTシャツ »