« やった~♪ | トップページ | ザクロジュース »

はぁ~ しんどい

久しぶりに美容院へ。   ← いきなり音でます。注意。
お誕生日月で半額なの~

シャンプーカットに、ヘッドスパやら、
アロママッサージやら、トリートメントやらを追加しても、
5000円でおつりがきた。
なんてしあわせ。

でも、夕方からひどい背中痛。
ふつうは腰痛になるところが、あたしの場合は背中にくる。

何をしたってわけじゃないので、
精神的な要素が強いのかもしれないけど。

呼吸しても痛いので、
ちゃむを抱えるチカラも出ず、階段昇降機に乗せる気力もなく、
お風呂はやめにして、清拭してパジャマに着替えさせて、
リビングでゴロ寝。

体調悪い、って言ったのに、ダンナは帰ってこない。
まぁ、そんなもんよね。

あのね、
機嫌わるいときは、体調悪いときだから。
いいかげん、覚えておいてね。

で、
目がさめたら、こんな時間だった。
最後の気力を振り絞って、二階へあがるぞ。

はぁ、背中痛い。

|

« やった~♪ | トップページ | ザクロジュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも背中にきます。
で、最近は首筋。

一晩明けて
もう良くなったかな?
おだいじに。

投稿: take | 2007.07.11 10:55

調子はいかがですか?
天気も悪いですしね。すべてを低気圧のせいにする気はないけど
この時期は私にとって魔の時期でして・・・
足やら腰やら痛みまくりです。
喉には湿度高くて最高なんですけどね。うまくいかないものです。

投稿: まき | 2007.07.11 14:45

takeさんも背中派なのね。
コリとともに、よくツルの。
上半身がツライと、
動きがにぶくなって、余計に疲れますよね。

まきさん、そっか低気圧ね。
そういえば、ちゃむもお天気悪いときは、
てんかん発作が多かったりしました。
そういえば、最近はすっかり発作なくなってます♪

投稿: あたし | 2007.07.11 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/15722191

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~ しんどい:

« やった~♪ | トップページ | ザクロジュース »