« 台風接近中 | トップページ | 音止の滝 »

制御不能

ぶちキレそうです。
心拍数も上昇ギミ。

さっきは思わず立ち上がって、トーマスと外へ出ました。
かるく制御不能になってるので、
注意しないと、モノでも投げて壊しそう。

昼間は、フラッシュバックしまくりで、
どうしようもなくて、1時間ほど寝ました。
ちゃむにアタマたたかれて、どうにか起きたけど。

ちっちゃなイライラが、
あっというまに大きなストレスになっちゃうのは、

やっぱりカラダが、悲鳴あげてるってことよね。
ホルモン注射でも打ってこないとダメかしら。
ここ1年は、そこそこ調子よかったのになぁ。

明日は、おだやかな日になりますように。

やっぱりこういうときは、衝動買いに走るか(笑)

|

« 台風接近中 | トップページ | 音止の滝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その後は、大丈夫かな・・。

あたしも、小さな事が積み重なって積み重なっていたけど
今日とうとう、あるまた小さな事が引き金になって
涙が止まらなくなって、出先のトイレでおいおい泣いてしまいました。
何だかな~
ちょっと情緒不安定です。

明日は穏やかに過ごせるといいですね。
衝動買いは、かなり効果ありますよね~!

投稿: さと | 2007.07.16 00:04

台風のせいなのかもしれない。
気圧の変化が体調に影響してるとか。
ならば、あと少しのがまん。
こちらは大風がふいておりまする。

投稿: take | 2007.07.16 06:11

さとさんも、だいじょうぶ?
小さなことの積み重ねっていうのが、
けっこう厄介なのよね。
じわじわ来てるときには、
あんまり気がつかないんだけど、
たまるにつれて、いっきに噴出す感じ。

takeさんもありがとう。
予想してたとおり、持病関連みたいです。
せっせと病院通いしていたときに、
担当医に言われ続けてたことを思い出して、
ゆっくりのんびり~します。

投稿: あたし | 2007.07.16 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/15769222

この記事へのトラックバック一覧です: 制御不能:

« 台風接近中 | トップページ | 音止の滝 »