« 「こどものリハ、今そして未来を探って」 | トップページ | 不幸ではない »

クワイエローみつかりました!

ちゃむをスクールバスに乗せて、
帰ってきたところです。

クワイエロー、みつかりました!

ちゃむを抱っこして、バスに乗ったら、
運転手さんが
「いさむくんのクワガタ、みつけたよ~♪」 と。

クワイエローは、
ちゃむのとなりの席に座ってました(笑)

はぁ~ よかった・・・

とりあえず、ちゃむのカバンに入れて、
学校へ行かせました。
連絡帳に「みつからない・・・」って書いちゃったので。

とりあえず、一件落着、です♪


クワイエローって、なに?? という方はこちらへどうぞ~
 ↓↓↓↓↓↓

ランドセルや通勤かばん、携帯電話に!幸せをつかむ!クワレンジャーストラップ5個セット(クワ...

|

« 「こどものリハ、今そして未来を探って」 | トップページ | 不幸ではない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クワイエローみつかったんですね!
よかった(*^-^*)

投稿: zumi | 2007.07.03 10:14

ほんと、よかったです~♪

落し物すると、いろいろ想像しちゃうのよね。
道路の片隅で、雨にぬれたりして、
ドロドロになってる姿とか(-_-;)

でも、スクールバスの中で待ってました(^^)
探してくれた&見つけてくれたみなさんに、感謝だわ~

投稿: あたし | 2007.07.03 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/15623878

この記事へのトラックバック一覧です: クワイエローみつかりました!:

« 「こどものリハ、今そして未来を探って」 | トップページ | 不幸ではない »