« クワイエローみつかりました! | トップページ | 机の上のHawaii »

不幸ではない

ちゃむをスクールバスから降ろしてから、
ランドマークへ買い物に行った。

有隣堂をぷらぷらしながら、
ちゃむとおしゃべりして、ケラケラふたりで笑ってたら、

いきなり知らないおじさまが
「なにかあったら、ここに連絡しなさい。助けてくれるから。」 と、
住所やらURLやらメールアドレスやらの書かれた封筒を渡してきた。

ん???

NPO法人なんちゃらかんちゃら、ってとこで、
癒し系、というか、なんちゃらパワーがどうの、って系らしい。

車イスの子どもと、ママを見て、
何かしてあげたい、って思ってくれたんだろう。

あやしいけど^^; せっかくのご好意なので、
「ありがとうございます♪」 と、ニコっと笑って封筒を受け取った。


子どもとママの、あたりまえの幸せには、
どうあがいたって、手は届かないけれど、

ちゃむとママは、不幸じゃないです。
だいじょうぶだよ♪

 
 
お帰り♪
クワイエロー!!

070702_170701


|

« クワイエローみつかりました! | トップページ | 机の上のHawaii »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたりまえじゃない幸せも、なかなかイイもんよね♪

投稿: nami | 2007.07.04 15:32

ふつう経験できないことは、
たくさん経験してるよね~

人生経験、豊かになったってことで(-_-;)

投稿: あたし | 2007.07.05 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/15626818

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸ではない:

« クワイエローみつかりました! | トップページ | 机の上のHawaii »