« おめでとう! | トップページ | 台風接近中 »

ぼくが生まれてごめんなさい

実家でみてました。

ちょっと前に、原作を読んだばかりだったので、
イメージとのギャップが多少。

でもまぁ、
親の抱えてる苦悩の一部は、伝わったんじゃないかしら。
それだけじゃないけどねー。

まぁ、いろいろあるけれど、
ママたちはもっと元気!です。


ばぁばにいろいろ説明しながらみてたんだけど、
返ってくる感想・意見に、空しいものもあり。
あー、理解してもらうって、むずかしいんだなぁ、と再度実感。


原作本。
かなり時代背景、地域的なものが違うので、
今の状況とは、違いがあると思いますが、

こういう先人のおかげで、いまがあるのよね。


お母さん、ぼくが生まれてごめんなさい

ダウンロード版もありました。
 ↓↓
お母さん、ぼくが生まれてごめんなさい

|

« おめでとう! | トップページ | 台風接近中 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/15751467

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくが生まれてごめんなさい:

« おめでとう! | トップページ | 台風接近中 »