« いつの間にか | トップページ | 眺める »

終わりの感傷

センチメンタルです。
なんだか、そんな感じ。

ちゃむの夏休み、
最後の土日が終わっちゃいました。
なんだか、なんだかなぁ、ってうちに、終わっちゃいました。

プールへ行こうか、と思ってたら、
ラポールのプールは、循環器が壊れたとかで、クローズ。
ついてないねぇ。

このまま、終わっちゃうのでしょうか。
いかんよ、いかんよね。そんなんじゃ。

もっと、
一瞬、一瞬を大切にすごさなくちゃいけないのに。

一ヶ月以上もお休みで、
おでかけらしいおでかけが、2泊3日の今井浜のみ。
なんだか、もったいないねぇ。

夏休み、楽しかったね♪
って、そう思って欲しいのに、なんて無力なんでしょ。

夏休みが始まるころは、
あれもしよう、これもしよう、って思ってたのになぁ。

暑かったからなんて、言い訳だよね。

|

« いつの間にか | トップページ | 眺める »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その分…学校が楽しみでしょう きっと!
ウチも うずうず してますよ。

投稿: keikei | 2007.08.27 13:24

学校に行ってる方が、
変化のある毎日で、刺激的かも。
もうちょっとの辛抱ですね・・・

投稿: あたし | 2007.08.28 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/16248010

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりの感傷:

« いつの間にか | トップページ | 眺める »