« 龍がのぼっていった | トップページ | HERO »

十五夜でしたね

Dsc00238

残念ながら、この写真は十五夜じゃなくて、
夏の今井浜のお月様。
海に月光の道ができてました。

お月見しましたか?

トーマスの夜さんぽで空を見上げたら、
きれいに見えてました。

実家では、毎年あれこれ飾って、
きちんとお月見します。

今年も飾ったのよ~、と、母からメール。

実家は庭が山でジャングルで、
庭に面した窓が大きいので、
家の中でゆっくりお月見できるんですよ。

お月見だけじゃなくて、
雪がふったときも、ふつうに雨がふっても、
のんびり眺められる窓がある。

風流だねぇ。

のんびり眺められる窓があったら、
別荘欲しい!なんて、思わないだろうな。

でも、ジャングルな実家はバリアフリーじゃないので、
ちゃむにはやさしくないのね。困っちゃうわね。

|

« 龍がのぼっていった | トップページ | HERO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、きれい!
ねこさんのブログは、言葉だけでなく、写真もとってもキレイなので大好き♪
どうやったら、いつもこんなにキレイにとれるんですか?
教えてください!

投稿: sonomi | 2007.09.27 14:35

海に映って、
幻想的な風景でした・・・

はぁ、戻りたい、あの夏のひととき(笑)

ブログの写真は、ほとんど携帯なんですが、
携帯だから撮れる写真って、ありますよね。
やたらに写真撮れちゃう問題もありますが、
生活に密着して楽しめる、文明の利器ですね。

もうすぐ運動会!
しっかりカメラ小僧してきます♪

投稿: あたし | 2007.09.27 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/16579158

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜でしたね:

« 龍がのぼっていった | トップページ | HERO »