« 嵐がやってくる | トップページ | 清里へやってきました »

暴風警報

嵐はすぎさった模様です。

玄関前の花壇ですくすく育っていたアボカドちゃんが、
根元から折れました・・・

大、大、大ショック・・・

食べたアボカドの種を植えて、
ちゃむの身長ぐらいに大きくなってたのに。
お外に植えた、あたしが悪いのね(号泣泣泣)


ちゃむの学校は、臨時休校。たぶん(汗)
「午前6時の段階で暴風警報が出てたら休校です~♪」
と、プリントが入ってました。
連絡網はまわさないので、各自確認してくださいとのこと。

そんな不確定なお知らせじゃ、気になって眠れないじゃないか(-_-;)
寝ましたが、何度も目が覚めちゃったぞ。

朝は5時半にベッドから出て、ネットとテレビをチェック。
午前6時の段階では、横浜気象台の午前5時38分の発表が最新で、
大雨、洪水、暴風、波浪警報が出てました。

ってことは、休校よね??

こういうときに、
学校のホームページでお知らせ入れればいいのにねー。

なんて思って、学校のホームページを見てみたら、
いつのまにかリニューアルされてる。

上菅田特別支援学校 です。
検索してみてね。

情報自体は増えてていい感じなのですが、
1024×768から はみ出てるのと、TITLEタグが空っぽなのが残念。

これからに期待しましょう。
がんばれ、先生!

|

« 嵐がやってくる | トップページ | 清里へやってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アボカドちゃん、残念です。。。
うちは何も植えてないので被害はないですが、実家のベランダの鉢でがんばってた藤がやられました。

龍は咳が出てたので水・木と休ませたの。
で、昨日も休みで結局5連休!
もう、アキアキしてて家中のものばらまいて叫んでるよ~~~!!

投稿: nami | 2007.09.08 09:51

ありゃ、藤とはかなり残念・・・
うちも実家の庭は、かなりの被害だったらしいです。
家の裏庭に崩れそうな崖があるのよぅ。
次の台風あたり、危ないか??
笑い事じゃ済まなくなるわ(爆)

龍ちゃん、お休みだったのね。
もう大丈夫なのかな?お大事に・・・

投稿: あたし | 2007.09.09 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/16368765

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風警報:

« 嵐がやってくる | トップページ | 清里へやってきました »