« 虹がでた! | トップページ | レミーのおいしいレストラン »

雨

台風が来てるんですね。

急に豪雨になったかと思えば、雲が切れて陽がさしてくる。
そんな状態を繰り返してます。

気性の激しい気象です。

おやじギャグか・・・

夏休みが終わって、ひさしぶりの水曜日。
映画みてきました。

 ☆レミーのおいしいレストラン

夏休み公開の作品だと、
みたいなぁ、と思ってても、もう終わりだったりするんですよねー。
今日も、字幕版が見たかったのに終わってて、吹き替えで我慢です。

え??
と思うような気にかかるシーンがあったものの、
   < びっくりしちゃったシーンの感想はこっちに書く予定
ハッピーエンドで、ちゃんと伝わるものがあって、
いい映画でした。

このあとも、チェックしてる作品が続きます。

 ☆めがね
 ☆ミス・ポター
 ☆幸せのレシピ


楽しみだわ~♪

▼チケットはこちらで予約
映画館で並ばずにチケットが買える!

|

« 虹がでた! | トップページ | レミーのおいしいレストラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/16350121

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 虹がでた! | トップページ | レミーのおいしいレストラン »