« お疲れ休みなオレ | トップページ | 初ユンケル »

週末の妄想

今日はいいお天気でしたね~
青い空をみながら、こんなことを考えました。
 
 
<<注意>>

これはすべて妄想です。
そうであったら、いいのにねー、です。
 
 
 

さて、三連休。

月曜日はお天気が崩れるみたいだから、
土日で一泊よね。

まずは、夜中のうちに中央道をぶんぶんとばして、松本IC。
158号を山へ山へ、安房トンネルを抜けて、
平湯を通って、新穂高へ。

朝いちばんで、新穂高ロープーウェイに乗って、
わ~い、北アルプスよ!
笠ヶ岳って、ほんと稜線がキレイだわ~♪

山を降りたら、来た道を戻って、沢渡へ。
タクシーに車イスを積んで、上高地よ。

河童橋の向こうに岳沢が見えるわ。
あぁ、なんて美しいの・・・

上高地に泊まりたいけど、今回はあきらめて安曇野へ。


穂高温泉郷 ホテルアンビエント安曇野

ホテルアンビエント安曇野は、
北アルプスが一望なのね!
温泉入って、のんびりしちゃうわ。

翌朝は山の空気で、全身リフレッシュ。
山を眺めながら、朝のコーヒーは何よりの活力剤よ!

さて、周辺散策。
アルプスあづみの公園は、コスモスがみごろよ。
帰りに松本城へも寄って、近くで美味しいおそばも食べて・・・

はぁ、楽しかったね~♪
 
 
 
なんてわけにはいかないのよね。

ちゃむはまだ咳してるし、
あたしもノドが痛くなってきたし。

週末は、家で寝てすごすんだろうか・・・

|

« お疲れ休みなオレ | トップページ | 初ユンケル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週末 また 運動会…の我が家…

投稿: keikei | 2007.10.05 10:08

明日はお天気よさそうですね(^^)

投稿: あたし | 2007.10.05 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/16659447

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の妄想:

» スターバックス 船橋ららぽーとサウスデッキ店 [スターバックス]
ららぽーとTOKYO BAYにあるもうひとつのスターバック船橋ららぽーとスサウスデッキ店。ここは、船橋ららぽーと店より広い。テラスデッキはないけれど、奥の方にゆったりしたソファ3テーブルほどあるので、長居をするには都合がいい。ららぽーと2の奥にあるせいかどうかはわからないけれど、もうひとつのスターバックス船橋ららぽーと店より空いている気がする。私がここを利用するのは時間つぶしのため。1時間から2時間は本を読んでたりするけれど、混んでて居心地が悪くなって出たという記憶はない。ト...... [続きを読む]

受信: 2007.10.04 19:32

« お疲れ休みなオレ | トップページ | 初ユンケル »