« こんな感じで | トップページ | あたしはヨコハマを知らなかった »

それでいいのか?

それでいいのか?

注文してあった本が届いてきたのですが、
なんと箱があいてました。

本は、ダンボールの中で、
さらにパッキングされていたので、無事でしたが、

ちょっとねー、です。

配達の方は、
「どこかであいちゃったようです。申し訳ありません・・・」とのこと。

配達の方をせめても仕方ないし、
本は問題なかったので、

「だいじょうぶですよー。」

と、言っておきました。
あたしったら、いい人だわ。

でも、それでよかったのかなぁ。

でももしも、本が紛失していたら、
責任の所在はどこにあるのでしょ?

しっかりとダンボールをのり付けしなかったネット本屋?
ていねいに扱わなかった配達業者?

なんだか後味悪いですが、
本はめちゃめちゃよかったので、ヨシとします。

本は、ほんとにめちゃめちゃ刺激になりました。
仕事そっちのけで、一気に読んじゃったよ。

火曜日のメリーさんからつながってます。
頭なぐられたかんじ。
まぁ、内容についてはたぶん後日に。

知ることの大切さを、あらためて感じます。

|

« こんな感じで | トップページ | あたしはヨコハマを知らなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな感じで | トップページ | あたしはヨコハマを知らなかった »