« もう冬なのね・・・ | トップページ | 気持ちいいね~ »

実家庭

実家庭

じじばばが旅行中なので、
ねこらのお世話に来ました。

久しぶりに庭へ出てみたら、
ジャングル化がさらに進んでます(-_-;)

ねこら、その1。
よなたん姉さん。

ねこら、その2、その3、その4。
はなちゃん、ちびちゃん、れいちゃん。

|

« もう冬なのね・・・ | トップページ | 気持ちいいね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャングル化出来るお庭があるって
うらやましい・・。

おお!ねこちゃんたくさんいるんですねー。
すごいな~。かわいいな~。

投稿: さと | 2007.11.15 18:41

広いのはうらやましいんだけど、
手入れできる範囲を超えてるのよね(-_-;)

実家は、ねこ屋敷なのです。
区役所に登録してあるコは、もういっぴきいるので、
全部で5匹かな?

はなちゃん、ちびちゃん、れいちゃんは、
庭を出入りしてたシロちゃんっていうママねこが、
赤ちゃんの頃に連れてきて、住みつきました。
避妊手術させるのタイヘンだったらしいです・・・

投稿: あたし | 2007.11.16 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう冬なのね・・・ | トップページ | 気持ちいいね~ »