« キャベツ畑 | トップページ | 待降節 »

もう1年

061227_143001

我が家のセレナちゃん。
この写真は、去年の12月のもの。

本日、12ヶ月点検でした。
あっという間に1年です。

やっぱり福祉車両はいいね。
おでかけの友だね。

これも、リフォームで段差解消機つけたから活用できてるので、
車、家、両方が改善されて、相互的に作用してるわけです。

それでも、いまだにエルグランドを見かけると、
目で追っちゃいます。

そりゃ、大きくてタイヘンな面もあったけど、
乗り心地では勝てないわけで。
あー、またいつかエルグランド、とか思っちゃうわけです。

もちろん、機能的には、
いまの福祉車両でばっちりなんだけど、
もうちょっと、車選びの点で、幅があったらうれしいかなぁ、なんて。

欲ばりですが。

子どもの介護は、生活そのもの、一生もの。
楽しみの部分も大切なのです。

|

« キャベツ畑 | トップページ | 待降節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャベツ畑 | トップページ | 待降節 »