« モンブラン | トップページ | トーマス待ち »

処理能力低下

処理能力低下

ダイアナ・クラール、いいですよ。
気分転換、とか思って、CDいっぱい買っちゃいました。
2枚+ダウンロードです。

これと、

これと、

これはダウンロードしたんだった。

というわけで、
こんなにCD買い込んじゃうっていうのは、
完全に処理能力が低下してるわけです。

もう1ヶ月以上、低下しっぱなし。

それなのに、大型案件は始まっちゃうし、
もう、仕事たまりまくりで、追いつけません。

っていうか、ちょっとでもたまると、
精神的にダメダメになっちゃうのね。
きちんきちんと片付かないとダメなの。
仕事も家の中もすべてすべて。

今月乗り切れば、お正月。
お正月って、あんまり好きじゃないけど、
どうにか生き延びられるはず。

ということで、またまた気分転換に、
これからトーマスのトリミングに行ってきます。

気分転換しすぎだろ、って気もしますが、
家にいると、おかしくなりそうなんだもん。

どっちかっていうと、
自分の美容院へ行ったほうがよかったかも・・・

|

« モンブラン | トップページ | トーマス待ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンブラン | トップページ | トーマス待ち »