« カビ退治 | トップページ | 今日は大忙し »

ゴールデングローブ賞

コメディ/ミュージカル部門、スウィーニートッドがとりましたね~!
ジョニーも主演男優賞で、ダブル受賞となりました。

今回は、脚本家組合のストがらみで、授賞式がなくて、
そんな時に受賞しちゃうジョニー、ちょっと残念。
ステージで話す姿が見たかったわ・・・

日本での公開は、今週末から。
R-15という、残虐な復讐劇です。

まぁ、人間の残虐な一面とか、
あふれるほとばしる血は大丈夫だと思うんですが、
刃物に自信がありません。

自分のゆびをスライサーでスライスしてから、
刃物に対する緊張感が、必要以上なのよね。

切れたときの感覚が、ものすごいリアルに残ってて、
よみがえるのです。

みたい。
でも、みたくない。

でもきっと、みにいっちゃうんだろうなぁ。
ジョニーが歌うし。

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

|

« カビ退治 | トップページ | 今日は大忙し »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カビ退治 | トップページ | 今日は大忙し »