« そうだ京都行こう | トップページ | ここにある幸せ »

冬休み終了

20080107

ちゃむとダンナの冬休みが終わりました。

今日から通常稼動、
っていっても、ちゃむは11時下校なので、
もうすぐ帰ってきちゃうんだけどねー。

我が家の冬休みは、
いつもの朝デニに、両方の実家に、明治神宮に、東京ミッドタウン。
うーん、また近場だけだわ。

ちゃむも、大好きなお笑い番組がいっぱいだったので、
テレビばっかりみてたし、

あたしはぜんぜん本も読まず、たいして仕事もせず、
かといって大掃除もせず、いったい何をしてたんだ??

そんな冬休みでした。

ホリデイが終わると、
どうも腑抜けになりますが、

この先は京都旅行の計画もあるし、
その前にスキーも行くし(あ、まだ予約してない・・・)、

楽しみが待ってるので、どうにか生きていけそうです。

|

« そうだ京都行こう | トップページ | ここにある幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ京都行こう | トップページ | ここにある幸せ »