« ちゃむスキー | トップページ | スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 »

初雪

初雪

横浜初雪の朝です。

ちゃむぽん、学校へ行かせちゃいました。
うち、山の上なんですよ。
このまま積もったら、迎えにいけないかも・・・

メインの通りは積もりそうにないので、
とりあえず、山は下りて、
ちゃむが帰ってくるまで、どこかぶらぶらする予定。

あ、でも、
ちゃむをピックアップできても、家に帰れないかも。

うーん、困った。

雪はスキー場だけで充分です。
雨になっておくれ。

|

« ちゃむスキー | トップページ | スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京も、今日はいっぱい降っています。

次男は「雪遊びができるかも」と保育園にルンルン出登園したら、
みんな室内で遊んでました(^^;)

我が家は2月に車を変える予定なのですが、
そうすると、スタッドレスタイヤがない…。
雪が降るのはうれしいような、うれしくないような気持ちです。

投稿: そのみ | 2008.01.23 11:41

次男くん、外遊びできなくて残念でしたね~

お昼前に雨になって、
道路の不安は無事に払拭されました(^^)

我が家は、スキーに行くクセにノーマルタイヤなんですぅ・・・
横浜は坂道が多いので、ちょっとでも雪が降るとコワイです。

投稿: あたし | 2008.01.23 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃむスキー | トップページ | スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 »