« おさんぽしてます | トップページ | TARO »

昨日の夜は

昨日の夜は

なぜか、こんなところをさんぽしてました。
トーマスくんといっしょに。
してる場合か? と思ったりしながら。


で、今日は試験。

まぁ、試験っていっても検定試験で、
それも、第一回家事検定だったのでした。

でも、ネタが家事だからって、
軽視しちゃいけないでしょ。

問題集は、ひととおりやってたし、
もともと持ってた知識で8割クリアしてたので、
悪い結果にはならないでしょう。


会場が、三軒茶屋にある女子大だったのですが、
女子大って、おもしろいねー。

あちこちに姿見の鏡があって、
「心の鏡もみがきましょー」みたいなことが書いてあるの。

こういうところで育ったら、あたしももっと違う人生だったかも。
なんて、考えちゃいました。

|

« おさんぽしてます | トップページ | TARO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いちおー、私も、女子校→女子大育ちですが
そんなの、なかった。。。
校風なんでしょうね、おそらく(^^)(^^)

投稿: take | 2008.03.17 00:19

幼稚園から大学院まで、
同じ敷地内にある女子大でした。
女子教育に力をそそいでるんでしょうね。
っていうか、
それじゃなきゃ「女子大」にしている意味がないですが^^;

いまさらながら、女子力を身につけることって、
大切だよなぁ、と思ってます。
もちろん、それだけじゃダメなんだけど、
両面そろって、はじめて成り立つわけで。
どっちに偏ってもいけないんですよねー。

投稿: あたし | 2008.03.17 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽしてます | トップページ | TARO »