« いろづき | トップページ | 森林公園の八重桜 »

魔法にかけられて

Mahokake

今日で、TDRは25周年。
勝手に記念して、ディズニー映画をみてきました。


ディズニーが、ディズニーを、
ここまでやっちゃう??

でも、ロマンティックで、笑いがあって、
ハッピーエンド。

気持ちいいです。

はぁ~、やっぱりロマンティックって、
現実のエッセンスとして必要なのよね。

ファンタジーの世界と、
現実の世界。

ファンタジーの世界の人が知る現実の世界と、
現実の世界の人が知るファンタジーの世界。

ファンタジーばっかりじゃダメで、
現実だけでもやっぱりダメなのよね。

感情と向き合って、厳しさと向き合って、
ほどよい融合が必要。

エイミーアダムスって、33歳なんだ。
30代のプリンセスって、どうよ?と思っちゃう肌の質感の映像でしたが、

それがまた、現実らしさを表現してたのかも。

はぁ~、ロマンティック。
どうやって夢みるのかも、忘れちゃったぞ(涙)


魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック

音楽、歌、とってもよかったです。
アカデミー賞に何曲もノミネートされてましたね。
ディズニーらしさ、満載です。
ミュージカル映画って、やっぱりいいね~♪


▼チケットはこちらで予約
映画館で並ばずにチケットが買える!

|

« いろづき | トップページ | 森林公園の八重桜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろづき | トップページ | 森林公園の八重桜 »