« あと一日 | トップページ | やっちまったな… »

やっと?

やっと

やっと、というか、ついに、というか、
いまさら?

メガマック、買ってみました。
ひとつ、768kcalなり。 ひえ~!

昨日は、医療的超(腸?)デトックスだったのに、
翌日にこんなの食べちゃだめよねー。

いや、昨日の反動か?

080406_135902

体に似合わず、口が小さいので、
ひじょーに食べにくかったです・・・

やりすぎですね、あきらかに。
パテ4枚って、ネタでしょ、これ。

崩れてきちゃうのね。
だから、ゆっくり食べられないの。
自然に早食いになるようにできてるのね。

やっぱり、
食べ物として、こういう方向性はどうかと。

満足するっていう感覚が、おかしな方向に行ってますよね。

効率化、能率化、スピードアップ、
そんなことばかりが優先される社会のツケですわ。

もっと、ちゃんと考えよう。

デトックス翌日だったせいか、
体がそんなことを教えてくれたみたいでした。

|

« あと一日 | トップページ | やっちまったな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一日 | トップページ | やっちまったな… »